自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

お肌の汚れがすごい件

以前書いたけど、日立のハダクリエという美顔器を愛用している。週末と平日の2回できればいいなと思っているけど、最近は大体週1ペース。

 

ついに美顔器に手を出した! - 自意識過剰な生活

  

日立 美顔器 ハダクリエ ホットアンドクール うるおい保湿 プラチナホワイト CM-N03 W

日立 美顔器 ハダクリエ ホットアンドクール うるおい保湿 プラチナホワイト CM-N03 W

 

 

お風呂上がりにこれをかけると、お肌が本当にしっとりする。鼻周りの毛穴や黒ずみが気になっていてややザラザラしているんだけど、ケア後はすべすべに。コットンがちょっと汚れるのもキレイになっている気がしてとても気持ちいい。

 

しかし今月になってからやけにコットンが茶色くなるように。。お風呂ではクレンジング&洗顔をしていて、体もあったまって汚れも落ちているはずなんだけど、その後の美顔器でこんなに汚れが残っているってどゆこと??って聞きたくなった。誰か教えてくれ。

週2よりも週1ペースの方が汚れる。そりゃそうだ。夏のせいもあるのかな。

 

やっぱり日々のケアは大切だよね。正直めんどくさいけれど、こういうのちゃんとやっていこう。ケアすると肌のトーンが上がるもんな。効果が実感できるとやる気も高まる。