自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

衝撃の眞鍋かをり!「FRaU」

美容室に行く前に立ち寄った本屋で、女性のグラビアが表紙の雑誌が目に入りました。モデルさんかなと思ったら、なつかしの(?)眞鍋かをり!ショートカットでメイクもいつもと違いモードな大人っぽい感じだったので、名前を確認するまで誰なのか分かりませんでした。そしてなによりそのスタイルの良さ!元々細い印象がありましたが(たしかウォーターボーイズで水着姿を見たような…)、きゅっとしたくびれに細い二の腕、さらにはうっすら筋の入った腹筋にびーっくり!!

その場はなんとか通り過ぎて美容室に向かったものの、結局また本屋に戻ってきてFRaUを購入。笑 こういうことよくあります。。でもこういうときは買いで間違いない。 

FRaU (フラウ) 2014年 11月号

FRaU (フラウ) 2014年 11月号

 

 

ちなみに私、眞鍋かをり好きなんですよー。顔もかわいいし、サバサバした感じとかお酒大好きでおっさんみたいな生活しているとか、自分でぶっちゃけるあたり。さらに芸能人ブログのはしりですよね。賢いところとかも好印象です。ちょっと前に事務所トラブルで叩かれていましたが、密かにカムバックを願っていました。しかし、まさかグラビアだとは!(今はテレビにも出演しているんですかね。私がほとんどテレビなどで見かけないだけだと思いますが。。)

 

インタビュー記事によると、30歳を過ぎてもこれまで通り食べて飲んでいたら体に脂肪がつき始めた。これまで運動の経験はほとんどなかったが、あることをきっかけに筋トレ界の中でも一番ハードなゴールドジムに通いだす。それからはみるみるうちに体が変わっていってどんどん楽しくなっていったそう。

 

表紙以外にも数ページに渡って綺麗な体が披露されていました。ほんとうっとり、、美しい!細いんだけど華奢な感じではなくて、ほどよい筋肉が見えるかっこいいスタイル。これが自分の体だったら・・・

 

 

よし、決めました!私もジムに通います!!パーソナルトレーナーつけます!!!

ジムには通ったことありますが、数ヶ月で行かなくなってすぐに解約。この流れを2回ほど経験しました。トレーナーをつけたことはありません。万年ダイエッターでいつも食べ物を減らせばなんとかなると思っているタイプ。しかし食事もきちんとできずに体重はずーっと停滞。食べ物を減らしてもすでに溜まっている脂肪は燃えないのは気づいていました。だったら期限を区切って体作りを始めてみようかとふとやる気が出た!このお腹の肉をなんとかしたい。

 

というわけで、これから経過報告いたします。来年の夏には自信を持って脱げる体に!