自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

ドラマ「ファーストクラス」は観るに決定

まんまとやられました。またもやおもしろそうです、「ファーストクラス」。

 

f:id:sallychan00:20141018000456j:plain

 

今回は吉成ちなみもやられてばっかりじゃないわよってことで、周りからの攻撃を交わし、第一話では形勢逆転を収めました。しかし前回よりもパワーアップした悪女たちもこのままで終わるわけではないでしょう。あの手この手で攻撃をしかけてくるはず!あー楽しみ。。

第一話を観た時点ですが、私のお気に入りは木村佳乃!レッド系アイシャドウが似合うこと!!目が合っただけで石になりそうなあんなに強気な女上司がいたら、、現実の世界では地獄ですね。いやしかしあんなキャラが似合うなんてステキ・・・

他にも普段良い人とかかわいい女性しか演じていない人が悪女を演じていておもしろいですね。でも悪い役を演じているのを見るとなぜか好感度が湧きます。私の変な趣味です。。

しかしこのドラマのポスター(?)、好き。もろタイプです。そりゃ花も食うわ。

 

大好きだった昼顔(ドロドロ系が好きw)に続き、おもしろそうなドラマが始まって嬉しい。これくらいの軽い楽しみがいくつか欲しいタイプです。ラストまで突き抜ける内容だといいな。

 

女子同士のマウンティングについては思うところあるので、いつか整理して書いてみよう。

 


【公式】「ファーストクラス」WEB限定!1分で分かるファーストクラス - YouTube

 


【公式】「ファーストクラス」予告解禁!妖しすぎる“沢尻悪女イレブン”集大成! - YouTube