自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

さっそくジムの体験申込をしてみた

今月号のFRaU表紙を飾っている眞鍋かをりに感化され、さっそく私もジムの体験に申込みました。


衝撃の眞鍋かをり!「FRaU」 - 自意識過剰な生活

 

申込んだのは、コナミスポーツバイオメトリクス。今回の一番の希望は、パーソナルトレーナー。このコースならパーソナルかグループでトレーナーをつかられるみたいです。あとは仕事帰りや休日も寄れるように家の近くがいいなと。

今日体験なので、やってみて合わなかったらまた別のところを探します。会社の近くであればゴールドジムとか個人でやっている有名トレーナーもいるので、、お高いけど。

最初からすごいハードだと嫌になっちゃうかなと思って軽めのスポーツジムを選んでみました。。楽しみです。

 


コナミスポーツクラブ|バイオメトリクス