読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

電車でヒトメボレした時にはどうすればよいのだろうか

朝の通勤中、電車の中でめちゃめちゃかっこ良い人を発見しました。見つけた瞬間から降りるまでずーっと見ちゃう食いつきっぷり。。

 

f:id:sallychan00:20141204130035j:plain

 

かっこよかったなー。

背は高め、顔も小さくて目鼻立ちがくっきり。柳楽優弥をもう少しマイルドにした雰囲気の人。真っ赤なニット帽に大きいリュックを持っていたはず。顔つきからもだいぶ若いようですが、、、もしや学生さんかしら?

 

目に入った瞬間から、iPodで聞いていた音楽なんて全然耳に入らず、全神経を目に集中。乗車中は、”声かける?かけない?かけるとしたら何てかける?”みたいなことをグルグルと考えていました。

そこで出た結論。「同じ駅で降りたらホームで声かけて連絡先を教えてもらう!」

 

そしていざ、降車駅。ドア付近にいたので動き出す気配が見えたけど、残念ーーー。

声をかけられないとものすごく残念な気がしてくる。まさに逃した魚的な心境です。

 

声をかけたいものの、さすがに車内でナンパするのは難しい。周りの人に聞こえちゃうし、合否の結果まで知られてしまう。。てかその前にナンパしたことないし、本当にできるのかも未知数!でも一度はナンパしてみたい。。 

 

あのイケメンにまた会えますよーに!