読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

憧れのビッチ

ビッチとかヤリマンとか、いわゆる性に開放的な女性は、同じ男性よりもやり玉に上がることが多いし散々な言われようだけど、なんというかたまにすごくうらやましく思う。

 

f:id:sallychan00:20160312142724j:plain

 

根が真面目なせいか、これまでふたまたを経験したことがない。終わりを迎えるときにすでに新しい人を見つけてうまくスイッチしたこともない。

彼氏とうまくいってないなーもう終わりにしようかなーとか思うとそれだけで頭の中がいっぱいになってしまって、とにかく早く、一刻も早く終わりにしようと思い行動に移してしまう。そして別れてから新しい相手を探そうとする。もっとうまくやればいいのにね。

だから奔放に遊んでいる女性を見るとうらやましくなる。浮気したり複数の遊び相手を持つ子が、その理由を”だってみんな好きなんだもん”、とか言うのを見るとしびれる。尊敬の域に達する。そんなに他人と関われるなんて、すごいの一言に尽きるわ。

 

職場に年下の女性がいて、彼女は不特定の相手がたくさんいるらしい。本人の申告なのだけど、たしかにこういってはなんだが外見的にも性格的にもそういう雰囲気を感じるから事実なんだろう。まだ20代半ばだし、仕事もプライベートも楽しみまくっているんだろうな。30過ぎてチャレンジしようとは思わないけど、20代のうちにもっと遊んでおけばよかったかなー。これからは数より質を求めたい。