読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

ドラマの感想

1月から3月のドラマが終わって、これから何を楽しみにしていこうかと考えている私です。

 

f:id:sallychan00:20160326130643j:plain

 

欠かさず観ていたのは、「ダメな私に恋してください」と「わたしを離さないで」。

ダメ恋の方は、主任との仲がうまくいくようになるにつれて、急に興味がなくなってしまった。最終回なんて、もうデキてんじゃん!って突っ込みたくなる展開で、ハッピーエンドで良かったねと。ディーンのかっこよさと、深キョンのかわいさで最後までこらえられた。

離さないでの方は、元々救われない話なのは分かっていたけど、なんかふーんって感じで終わってしまった。結局きょうこは提供せずに生きていくってことかな。こちらも綾瀬はるかのかわいさで最後まで持った。

その他は、火村英雄観てたけど、これは途中から展開がよく分からない方向になってたな。日曜夜っていうタイミングだから毎回観れた感じ。

 

3ヶ月間ずーっとハマり続けるドラマなんてそうないけど、次回もおもしろいーって思えるドラマがあるといいな。週に1回ちょっとした楽しみがある生活、希望!