読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

トーテム観てきた

個人的な

あー楽しかった。シルクドソレイユは初めて観たけど、すんごいおもしろかった。同じ人なのに信じられない動きをするもんだ。てかもはや同じ人に見えなかった。

こういうライブは本当に刺激的でおもしろいな。

 

f:id:sallychan00:20160410131207j:plain

 

予約できたのはS席。本当はSS席が良かったんだけど全然空いてなくて。でも公演の1ヶ月前に予約できたのだけでもラッキーだったかも。

会場はお台場ビッグトップ。イベント会場なのか、広いエリアに大きなテントが張ってあった。事前に調べた通り、仮設とはいえ女子トイレの数が多くてキレイだったから良かった。並んでいても回転早かった。

 

演目はというと、変に道具に頼らず、体ひとつで魅せるパフォーマンスばかりで感動!簡単そうに見えるし、やりたくなるけど、私には無理なものばかり。。すごいなーどうなっているんだろ。努力すればできるようになるもんなのかな。

 

◆印象に残っているものリストアップ!

とにかく興奮したものトップ3!

●フィックスト トラピス デュオ

カップルの空中ブランコ。女性がバーから手を話す瞬間がとにかく怖い!

 

●ローラースケート

愛を育む?超回転技!!最後はふたりとも首が飛んでいくんじゃないかと思った。。

 

●ロシアンバー

これはすごかった。ザ・サーカスって感じ。ワールドオーダーっぽいのが混ざっていたり。笑

 

その他、好きなものたち。

・カラペース

カエルたちの舞

 

・マニピュレスト

サイエンティストのキラキラジャグリング

 

・リングストリオ

男女3人のアクロバティック吊り輪。これくらいならできるかなーと思ったけど、3人ともバッキバキの筋肉で無理だと悟った。

 

 

なんかすごかったなー。異空間って感じで、自分がどの立場で観ているのかよく分からなくなる感じ。映画と違って、興奮したときは声出して拍手して、とにかく発散した。

また舞台的なの観に行こっと。シルクドソレイユもまた観たいな。