自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

彼氏ができるとすること

いくつになっても同じようなことをやってます。

 

f:id:sallychan00:20160410200838j:plain

 

◆部屋を片付ける、掃除する、断捨離する

いつ来たいって言われるか分からないからね。

 

◆新しい洋服を買う

やっぱりテンション上がるからね。

 

◆筋トレ・食事制限を始める

ぶよぶよのお腹じゃ申し訳ないからね。

 

◆LINEに敏感になる

連絡待っちゃうよね。

 

◆メイクに気をつける

少しでもかわいく見せたいからね。

 

◆料理の練習をする

料理作ってって必ず言われるからね。

 

 

家に呼ぶのも料理を振る舞うのも苦手だけど、頼まれたら仕方ない。そしてそれに答えようとして頑張りすぎて疲れちゃって、もうやりたくないと思ってしまう悪循環。

でもこうやって挙げてみると、なかなかかわいい女子っぽいな、私。