自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

人生いろいろ

結婚する人もいれば、離婚する人もいる。付き合いたてで浮かれている人もいれば、長い付き合いでレスになる人もいる。

 

f:id:sallychan00:20160417101042j:plain

 

友達の状況を一気に聞いて思考の消化不良を起こしたのか、頭の中がぐるぐる散らかっている。おかげで、寝付きも悪ければ、休みの日なのに平日と同じ時間に目が覚めて、その後二度寝できず。。

けっこうナイーブなところあるんです、わたし。

 

いろんな話聞いても、あきらかにどちらかが悪いなんてことはあまりなく、すれ違いとか性格の違いとか全然大した事ないようなことがきっかけだったりして、ハッピーではない話のときはどうにかなんないものかなーと悩ましかった。

これからの自分にも十分起こりうること。幸せも幸せじゃないことも、自分だったらどう受け入れていくんだろうか。