読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

生まれて初めて憧れたお姫様抱っこ

お姫様抱っこって、正直な感想、現実世界ではグズグズな結果になるので、無理してやらなきゃ良かったのにーって思う事ばかり。男性の力や背丈が合わずにヨロヨロしたりキツそうな表情だったり、女性も慣れてないし不安定で不安な表情。さらには美男美女じゃないと絵にならないというクリティカルな問題が。。

そんな風に見えていたからか全然憧れたことがなかった。

 

f:id:sallychan00:20160417102133j:plain

 

友人の結婚式。最初に会ったときからかわいいと思っていた友人で、大学から付き合っている彼とついに結婚。元からかわいくて目立つ彼女が、結婚式ではさらに磨きがかかって神がかった美しさ。背が高くてスレンダー美人な彼女よりも、さらに背が高くてスポーツマンな旦那さんとのツーショットはまさに美男美女カップル!

2次会でのラスト、司会からのキスコールで、いきなり旦那さんが新婦をひょいっとお姫様抱っこしてキス。その後もしばらくお姫様抱っこして、おしゃべりしたり撮影したり、もーこんな当たり前にやってのけるなんて、、さらにこんなに絵になるなんて、、、

生まれて初めて現実世界でお姫様抱っこに胸キュンしました。その後は友達とひとしきりその話を。ステキな2人だったな。うらやましくなっちゃう。