読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

めも魔になる宣言

個人的な ■お付き合い

これから何でもメモしていくことにした!彼とのことね。

 

f:id:sallychan00:20160417105454j:plain

 

以上、って感じではあるけど、元々わたしはノートに自分の考えとか思いを書き綴るのが好きで、これまでにもたくさん書いてきた。毎日同じ文量は書けないけど、何かあった日にはババーーーっと書いてすっきりするっていう習慣。

日記的なノートは、書き続けているとどんどん積み重なって幅取るし、万が一、何かあって誰かに見られたら恥ずかしすぎるから、正直どうしようかという悩みがいつもつきまとう。でもねでもね、ブログも匿名でやっているけど、それでも書けないことがあるわけで、やっぱりノートは欠かせない。。

 

とかいろいろ考えるけど、もういいかと割り切って、これから彼とのことに特化したノートを作ろうと思った。今日はどうしたこうした、こう言われたことが嬉しかった・腹が立った、一緒にいてこう思った、とかとか。振り返ったとき、良い思い出になりそうだなと思って。

お付き合いに関しては、無駄に考えすぎて客観的になっちゃうのが私の悪い癖。だからもっと彼に甘えて頼りにして、自分の素を見せていこうと思っている。なんとなーく彼とは長い付き合いになりそうな予感がしているからかな。まぁどうなるか分かんないけどね。

今後何か仕事するときにネタにもなるし、自分の心の動きはめもしていこう。