読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

バカップルになりたいの

冷めた感じに見られるけど、実はバカップルに憧れている。すごいなーと思うバカップルは、1日に100回もLINEのやり取りするとか、お互いをあだ名(ぴーちゃんとか○○にゃんとか)で呼び合うとか、どこにでも付き添いや迎えにきたりとか。もちろん全部やりたいわけじゃないけれど、自分にはできそうにないからすごいなーと思うわけです。

 

f:id:sallychan00:20160423182209j:plain

 

片方だけバカップルの要素があってもうまくいかなそう。お互いにその要素がないと成り立たないわけで、相手の性格も合致してのバカップルってことです。

 

さすがにこの年齢になってまで人前でいちゃいちゃしたいとか、それが抑えられないってことはないので、よく駅で見かけるような冴えない感じのバカップルになりたいわけではない。人前では普通だし、なんならしれーっと冷めているように見えるらしいけど、2人きりになったら甘々のベタベタになってみたいなー。その極端な変化に引かない人だと良いんだけど。

こっそり憧れているのは、あだ名で呼び合うこと。しかも全く名前に関係ないような激甘な名前で。だからって何が良いとかないんだけどね、もうほぼ妄想だよね。

 

今の彼はどんな感じだろうか。甘い感じは好きそうだけどなー。ちょっとずつ試してみよう。