自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

ジェットコースター

上がったり下がったり忙しくて、それだけ私は振り回されているのかもしれない。

 

f:id:sallychan00:20160505200917j:plain

 

これまでいろんな人と付き合ってきたし、楽しいのも楽しくないのもいろいろあった。経験だけは多いかと思っていたけど、上辺だけの恋愛しかしてこなかったせいか、相手にしっかり向き合うお付き合いはとても大変なんだなーと今さら実感している。

 

今回は、”嫌になったら別れる”、という選択肢を排除している。当たり前なことかもしれないけど、私的には大きな大きな意識改革。そのおかげで、今のところ良い感じ。というか相手がすごく良いのかもしれない。ネガティブなことは考えないのか口に出さないのか、私がどんどん落ちていっても上手い具合に空気が読めなくて、ポジティブなことを言ってくる。そのおかげで、私は自分のネガティブ面を止めることができるし、忘れることができる。彼は私の救世主になるか?!

これからも上がったり下がったりするんだろうけど、うまく続けていけるといいな。