自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

彼がいて良かったと思ったこと

まだ2ヶ月も経っていないけど、彼がいて良かったなと思ったことがあった。特別なことがなくても連絡したり会ったりする人がいるっていいな。

 

f:id:sallychan00:20160521200003j:plain

 

5月に入って仕事でドタバタしてて、でも自分は大丈夫だと思っていたけれどかなりダメージが大きかったみたいで体調を崩した。朝から頭痛が治らなかったり、めまいがしたり、お腹をこわしたり、、とにかく調子が悪かった。

珍しいことじゃない。何が起きても大概のことはひとりで乗り越えられるし、今回もひとりで十分頑張れることだった。でもめまいがしたこととか連絡して心配してもらって、なんかそんなちょっとしたことでも気持ちが仕事とは違う方向に向いて、すごく救われたなと思った。心配されたところでどうにもならないし、言うのやめとこって思ったんだけど、それでも言って良かったな。またこんなことあったときは言ってみよ、心配してもらお。

 

そんな小さなこと。幸せだと思った。