自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

2ヶ月で5人が離脱

またひとり、来月に退職することが正式に決まった。これは想定の範囲内。こうならざるを得なかったこと。そして、ひとつ決まるとその他の止まっていたことも少しずつ動きだす。

 

f:id:sallychan00:20160523214616j:plain

 

きっとそうなるべきだったんだろうな。みんながそうなることを予想していて、予定調和だとも言える気がしてきた。

でも先月から3人が辞めることになり、今回の件含めて4人が辞めるのか。あとひとりは異動になったな。さすがにこれ以上はないと思うけど、事業としてこれは失敗。代表・会社の責任だと思う。

 

始めるときは誰もこうなることを予想してなかっただろうけど、まぁきっと今じゃなかったし、この会社がやるべきことでもなかったんだろうな。成功するか失敗するか、合うか合わないかはやってみないと分からない。