自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

仕事について思う事

2月に転職した会社で希望の職種についたのだが、サービスが思っていたのと違うものだったので、希望の職種だけど希望する内容ではなかった。ところが入社4ヶ月目にして転機が。在籍していたサービスがストップし、新規事業にアサインされることになった。

 

f:id:sallychan00:20160527210227j:plain

 

個人的には、この新規事業を担当できると思って入社したので、少し遠回りしたけど結果OKかな。約4ヶ月間相当大変だっし、特に最初の頃は度々辞めようと思ってて転職を後悔したくらい。まあ今思うと我慢して良かったという感じかな。

これから実際やってみて、どうなるかは分からない。ハマるかもしれないし、逆に使えなくて異動したり辞めさせられたりするかもしれないしな。

 

いつまで今の会社にいるか分からないけど、とりあえずこれで希望職種のキャリアが作れる。半年くらいはしっかり修行したい。せっかくのチャンスなのでがんばります。