読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

手相を見てもらった

■お付き合い ■働くこと 個人的な

もう数年来通っているカウンセリングの先生がいる。主に手相を見ていて、あとは全体的なオーラとかも見てくれているっぽい。年に1回か2回くらいのペースで、人生の転機というか何か決断をするときや迷ったときに会いに行っている。

 

f:id:sallychan00:20160527212809j:plain

 

今回、聞きたかったことは仕事と結婚。まあいつも同じだけどね。

仕事は業務が変わるから、そのあたりこれからどうなるのかなというところ。転職するときは思い立って動き出す直感派の私だけど、今回こんなに右肩下がりで最後は事業が終わるという最悪の事態なのになぜか転職しようと思わなかったので、まだここにいようと思うのですが、、みたいな相談を。

前々から言われていたことだけど、私には合う業界があって、やっぱりそっちの方が合っていると言われた。今の会社はベストじゃないけど、転職して以前よりは確実に合うものに近づいていて、数ヶ月後には大きな転機が来るとか。転職の可能性もあり。来年の2月頃からさらに運気が良くなるので、仕事も良い方向に進むらしい。

 

そして結婚。結婚線を見てすぐさま言われたのは「大きなお花が見えるね!」とな。私には分からないけど、結婚線のところに重なって大きなお花が表れているらしい。とにかく良い。お互い思い合っているのが分かるって。もちろんこのままスムーズに行くとは限らないけど。

今の彼と付き合ってひと月ちょっと。付き合ってすぐに相談に来たかったけど、すぐ別れるかもしれないし、ちょっと思いとどまって自分の中で固まってから来たのだけど、こんな感じで言われて本当に嬉しかった。私の感覚値と一致した。

ただ、年内にプロポーズや婚約や結婚など何かしらの進展がないとご縁がないと。彼とだけでなく、結婚自体のご縁が来年以降はなくなるってさ。そして次のチャンスは40代後半くらい。でもそれも結婚までにはつながらないだろうってさ。

 

彼とのことも浮かれてはいるけど、まだまだこれから。まだお互いに何も知らない。でもこんなこと言われたら年内に結婚目指したくなるよね、その気になるよね。そんなこんなでプロポーズ大作戦に繋がったのでした。

プロポーズ大作戦! - 自意識過剰な生活

 

よし、がんばろ。来年は今年以上に運気が良くなるらしい。仕事も恋愛もうまくいきますように。