自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

もう別れるかもしれない…

あんなに浮かれて、運命の人かもって思うくらいうまく行く予感がしていたのに、急に暗雲が立ちこめてきた。もう私はどうしたらいいのか分からん。

 

f:id:sallychan00:20160610231240j:plain

 

前からちょっとした不満はあった。お互いに仕事が忙しいから週末しか会えないんだけど、今週は空いてる?とかの誘いは最近はいつも私から。基本的に彼に合わせて予定を入れていたけど、彼は当たり前に他の予定があって、たまに両日会えない日もあったり。

今回それが重なって、もうひと月近く会えない日が続いている。これまでの不満もあって、LINEでそのことを聞いてしまった。そしたらまぁ微妙な回答。質問には答えないし、どう思ったのかも分からない。

 

そしてそれ以降、約1週間返事なし。

 

なんだそりゃ。都合が悪くなると返事しなくなるタイプだったとは。それまでは至って普通に会話していたのに、急に音信不通。

 

会えなくても仕方ないけど、せめて連絡はしようよ。じゃないとまだ付き合ったばかりで少しも距離が縮まらないし、そもそもお互いどんな人か分からないじゃないか。

 

会うと最高に楽しいんだけど、毎回会う意欲が感じられない彼。いくら好きでも会えなければ、その好きは続かない気がするな。いつ返事がくるか分からないけど、ちょっと待ってみよう。彼に合わせるか、こちらが感じていることを伝えて歩み寄れるか、我慢できずに終わりにするか。このまま終わりにしようとする人なら早く終わりにした方がいいな。さすがにそんな最低な人じゃないとは思うけど、今は彼が何を考えているのか分からない。

 

やっぱりお付き合いって難しい。結婚も考えられる相手だと思っていたのにな。哀しいよ。