自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

続かなそうな予感

忙しい忙しいって、1日1回のLINEも返せないほど忙しいの?私も毎日朝から23時頃まで1時間の休憩も惜しんで働いているけど、LINEの返信なんて余裕でできるよ?

 

f:id:sallychan00:20160611192708j:plain

 

土日の予定埋まっているけど、友達との予定はさっさと決まっていくんだね。こっちの予定なんて1回も聞いてくれたことないのに。

あと仕事忙しいって言うけど、こっちも忙しいの分かってる?当たり前のように自分の駅で待ち合わせしようとしないでね。

 

なんて、いつか言ってやろうと思っている不満。でもこれも言えずに終わりそうだ。

 

全然連絡来なかったら1週間に1回はこっちから連絡しようと思うけど、いつまでもこのまま付き合ってられないなーと思ってきた。少しずつ他の人にも目がいくようになってきたし、徐々に心が離れていきそうだな。

ちょっとした不信感も湧いてきてしまったよ。