自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

ボーイフレンド願望

人生で一度はナンパしたいよなーと思っていたけれど、最近新たにボーイフレンド願望が追加された。むしろナンパよりボーイフレンドの方が上回った。

 

f:id:sallychan00:20160610234557j:plain

 

ボーイフレンドって言い方はマイルドにしているけど、つまりはセフレ的なものをイメージしている。

会いたいときに会っておしゃべりしてごはんしてイチャイチャしてエッチして、みたいな。会っているとき以外はお互いに干渉しない関係。しかも年下のかわいい男の子だったらなお良し。年上のおじさんでもいいけれど、今の気分は年下だな。

 

はーあ、つまりは欲求不満なんですよ。

最近聞いて分かる分かると納得度が高かったのは、男の人の浮気は、単純に女性への興味だったりチャンスがあったり、ポジティブなきっかけが多い。一方、女性側の浮気は、パートナーとの不満とかレスだったりとかネガティブな原因が多いらしい。

周りでもレスが多いから、このあたりの不満はよく分かる。他の人で不満を解消したり隙間を埋めようとするんだよね。

私も今その気持ちがよく分かる。年下の男の子募集中。