自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

エステに通うぞ

ジムやらランニングやらを検討していたのに、うっかりエステの契約をしてしまった。

チケットで単発のつもりで行ったエステで、つい6回・約12万を決済。

 

f:id:sallychan00:20160618195247j:plain

 

だって、そのエステ、めちゃくちゃ痛くて効きそうなんだもん。そして自分のビフォアアフターの写真の変化がすごくて感動したんだもん。

 

 

最近はないけど、実は20代の頃はエステに数年通っていた。セルライト撃退するマシンを使ったエステにメインで通ってて、その合間にいろいろ単発や数回のコースで試した。

最近は通ってなくて、たまーにリラクゼーション寄りのオイルマッサージとかに行くくらい。

 

今日も最初に説明があったときにはお金もったいないし興味なかったんだけど、施術が始まってぐりぐりと脂肪をもみ出されたら、なんだかもっとやってほしくなってきた。体がすっきりしたし、最近なんとなく体調が良くなかったからどうにか変えたいって思っていたのかも。

 

とはいえ、12万の大きな買い物。

一旦一括でカード決済したけど、後で分割に変更しよっと。そしてしばらくは洋服の買い物はストップだな。節約節約。

 

そろそろ本気で痩せたい。数年着ていない(着られない)ノースリーブが着られるのは、、来年かしらね。。