自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

婚活パーティーに行ってみた

週末に婚活パーティーへ。男性は年収700万円以上、女性は年齢制限あり。何を血迷ったのか淡い期待を持って参加してしまったのだよ。

 

f:id:sallychan00:20160626182852j:plain

 

山手線駅近の会場に着いて席に案内されると、相手のプロフィールがチェックできた。5名中4名が50代!残りのひとりも44才。OMG〜!!!

そうだよね、年収高いと年齢も高くなるよね。

50代は母親と同じ世代なので、避けたいところ。30代がいると思ったのにな。。

 

てことで、今日はナシだなと判断し、受付のスタッフに断りを入れて、会が始まる前に退場。

 

浮気というかバカなことをした罰として罰金4,000円。痛い出費だー。

これなら彼とうまくいくように頑張った方が建設的だと思ったよ。