自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

TOKIOっていいな

歌番組でTOKIOを見た。いわゆるジャニーズ的なパフォーマンスではなくて力強くてかっこいい。曲もいいし、長瀬もかっこいいな。

 

f:id:sallychan00:20160702221513j:plain

 

『東京ドライブ』

すごく好き。男らしい。

 

きみを迎えにゆくよ。ドライブはどうだい?

 

しびれる。これくらいストレートにカジュアルにシンプルに、誘ってほしい。

こんなセリフ言われてみたいな。それでドライブデートしたいな。

 

そして思い出したことがある。

『fragile』

これ彼との思い出の曲だ。

付き合った日に大音量で流れていた。この曲の途中で告白された。すっかり忘れていたのに、テレビから流れてきた瞬間思い出した。

 

音楽の力ってすごい。匂いとメロディは一瞬にしてそのときの記憶を呼び戻す。