自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

この夏、初めて自然消滅を狙う

今の彼、付き合いたてのときはうまくいくと思っていたんだけど、雲行き怪しく、ここ約2ヶ月間、モヤモヤしたままうまくいっていません。いつものようにすぐに決断するのはよくないかなと思い、何も切り出さずグレー期間を置いていたけれど、今日決断したよ。

 

f:id:sallychan00:20160730200155j:plain

 

わざわざ”別れましょう”と面と向かって言う必要はないと思っている。一度は付き合った仲だし、無駄に傷つけ合う必要はないのでこのまま自然消滅にしようかと。彼も分かるだろう。むしろ彼の方の望みかもしれない。

ただ、ひとつだけ彼に渡していて返してもらっていないものがあるので、その回収だけマストで。会えなかったら郵送してもらうことにする。それで本当に最後。

 

他に好きな人ができたのか、単に好きじゃなくなったのか、仕事しか考えられなくなったのか、もう理由はなんでもいい。別に恨んでもいないし、最後に言いたい事もない。

 

グレー期間と言いつつ無理そうだとは思っていたので、最近は次の人を探し始めていた。この流れでいい人に出会えそうな予感がする。

ひとつひとつ、自分の中で区切りをつけていこう。