自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

誕生日月です

今年の誕生日は彼氏とラブラブに過ごすって決めていたんだけどな。てか毎年それを夢見ているのに、ここ数年実現したことないんじゃないでしょうか。

 

f:id:sallychan00:20160730205623p:plain

 

彼氏はいても数ヶ月で別れることが多いわたしは、誕生日やクリスマスといった恋人たちのビッグイベントを見事にはずしてばっかり。ゆえにプレゼントもらったりお祝いしてもらうことほとんどなし。

なんてもったいない。

でも誕生日とかクリスマスとか、微妙な関係で一緒に過ごす方が嫌だと思って、自分からそのひと月まえくらいに別れを切り出すことが多いんだな。今回もそうか。

微妙な相手に私もプレゼント買うの嫌だし、我慢して一緒に過ごすならひとりで過ごした方が楽しい、なんて思うタイプなのです。

 

8月は私の誕生月。

モテキ到来の今、誕生日当日までに彼氏ができるかなー。積極的に出会いを求めていこっと。