自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

anan【SEXでキレイになる】

ananのsex特集、買ってみた。

このときは男性でも女性でも必ずセミヌード的なグラビアをするよね。

さっしーのグラビア、すごくキレイだなー。スタイルいいし、お肌もキレイ。 

 

anan (アンアン) 2016/08/24[SEXでキレイになる] (雑誌)

anan (アンアン) 2016/08/24[SEXでキレイになる] (雑誌)

 

 

sex特集は、すごい前に買ったことがあったので、これで2回目。中の写真も相変わらずすごい。乳首とか直接的なのは見えないようにしているけど、ほぼヤッてるでしょ?と思ってしまう写真ばかり。他にも過激な体験談に大人のおもちゃ、ラブホ特集など、一見女性誌っぽくない。

でもきっと女性もこういうの興味あるもんね。だから人気なんだよね。私は使えそうなのがないけど、女性向けにもこういう情報誌があることは当たり前のことだと思う。

 

付録のDVDはSILK LABO。観てみたけど、女性向けAVっていうのがよく分かる。導入のストーリー部分にけっこう時間を割いている模様。普通の男性向けAVを観た事がないのでなんとも言えないけど、こんなドラマ仕立てで両者の関係性とか描いていないだろうな。その辺を大事にしているのは女性的な視点かと。

人のHなんて見る事ないからこういうAVっておもしろいなー。他の人の胸(乳首含む)をじっくり見る機会もそうそうないからおもしろい。自分と違う!って思った笑。

言うても男女ともにプロなので、演技をしているだろうけど、大体私が経験しているHと大差なかったので安心した一面も。。

 

ちなみに3つのストーリーが収録されていたんだけど、case1はイマイチ。なんかふたりとも好きなタイプじゃなかった。特にこういう女性いるけど、絶対友達にならないタイプ。case2は、女性はキレイだし男性もかっこ良かったけど、なんか演技がなー。ストーリー大事だけど、変な演技が入るのも微妙だね。case3も良かったかな。一徹っていう有名な人らしい。女性もかわいかった。

 

これ観たらまんまとHをしたくなったよ。