自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

思いのほかバブがよかった

お風呂に入浴剤は入れない派。なぜなら浴槽が汚れるから。

とまあ、ずっとそう思っていたのだけど、生理痛&PMS対策で体を温めることに躍起になった私は、婦人科系に良い効果のある月見草を使ったバブがあることを知る。手に入れるべくドラッグストアに向かってみた。

 

バブ 和漢ごこち 月見草の香り 9錠入

バブ 和漢ごこち 月見草の香り 9錠入

 

 

これを狙っていたんだけど近くのドラッグストアになかったのよねー。あきらめても良かったけど、体を温める効果があるみたいだし、久しぶりに入浴剤を買ってみようかと思い、コチラを購入。

 

バブ 温もり和果 12錠

バブ 温もり和果 12錠

 

 

なんとなくよさそうだったので。。

元々ハーブ系とかすーすーする系は苦手。さらにずっと同じ香りなのもちょっと飽きるかなーと思い、4種類の詰め合わせを選んでみた。

 

日用品に限らず、買ってからしばらく使わないっていうのが私の悪い癖なんだけど、今回はどんなものか気になったのですぐ使ってみた。

1回目は気づかなかったけど、2回目にはっきり分かったことがある。お風呂上がりに体の温かさが長く続く!季節問わず毎日入浴しているので、この違いははっきり分かった。すごいなー、これ。冬の季節や疲れたとき、生理前などにすごく重宝しそう。

 

やっぱり食わず嫌いはもったいない。他の香りや他社商品も試してみよ。

毎日じゃなくても必要なときにうまく取り入れられるように賢く活用できるようにしたい。