自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

人はHのときに本性が出るのか?

元カレは普段は優しくて穏やかで人が良くて、どちらかというと優柔不断気味。強引なことなんてなくて、私の顔色を見ながらどうするか伺ってくる感じ。子どもみたいな単純な感想とか発想が好きなところ。だから初めてのHのときにはすごく驚いた。

 

f:id:sallychan00:20161022172226j:plain

 =====

キスは優しくて柔らかくて大好きなんだけど、Hになると強すぎていろいろと痛い。触り方がすべて雑で強くて痛い。痛いわボケ!と頭をはたきたくなるぐらい。言えば止まるんだけど、、なんだろうこれは。

本とかビデオを見て、間違った知識を得たのだろうか。それとも元カノが全員不感症でこんなに刺激を与えないと感じない人だったのだろうか。。疑問だ。そしてHが大切だと考えている私にとっては重い問題だ。まだ付き合って間もないのに、もうHしたくないなんて思ったらどうしたって続かないでしょ。 

普段の性格は、まだ付き合ったばかりで猫かぶっているだけで、本性は超自分勝手で雑で相手のことを考えない馬鹿野郎だったらどうしようか。怖いこと考えてしまった。。

 ====

なんてことを付き合い立ての頃に私は考えていたらしい。案の定予想が当たって、この彼とはすぐに終了。最後まで優柔不断で意思疎通が取れなかったなあ。Hの相性って本当に大事。

 

その後に出会った彼も、全然Hが合わなくて大変な思いをした。まあとにかく自分勝手で、こちらの状態なんて気にせずひとりで勝手に始めて勝手に終わらせて、テンション高くずーっとしゃべり続けている意味不明な人。40歳手前であんな自分勝手じゃ、もう誰とも合わないだろうなと思うレベル。

Hすると分かるなー。Hしなくても会話の時点でその片鱗は見えるんだけどね。

 

相性の良い人を見つけるのは難しい。

しかし、私がおかしい、という可能性もあるので一概に相手ばっかり責められないか。