読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

”恋ダンス”のココに注目してほしい!

個人的な

飽きもせずにハマり続けており、視聴率と同じく私のテンションもグングンあがり続けている、火10ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」。

原作も楽しいらしいけど、何よりドラマ化にあたり、このキャスティングが最高なんだと思う。このドラマを創りだしてくれた原作者、ドラマの制作陣全員に感謝したいくらい。それくらいこのドラマのおかげで人生楽しいです!w

 

youtu.be

 

ダンスロングバージョンは次回予告とセットになっていて、放送が終わる度に新しい次回予告バージョンに切り替わってしまうので、ショートバージョンをリンクしてみた。

 

このダンス、ガッキーがとーってもかわいくて萌え死にそうなんですが、、今回注目してほしいのは、こちらの方。

 

f:id:sallychan00:20161103202016j:plain

 

ドラマでは平匡とみくりの契約結婚に気づき、みくりに自分の家での家事代行を依頼する風見さん役を務める、大谷亮平さん。日本人だけど韓国でデビュー、最近(?)日本でも出演するようになった俳優さん。

はじめてバラエティで見たときに、竹内豊だと思った。いやほんとに似ているの。。少し感じた違和感は、ちょっと今日雰囲気違うなーとか、若返った?って思ったくらい。おそらくはじめてくらいの注目作だし、髪型とか竹内豊に寄せてきている気はするけど。顔が濃いめのイケメンはもろタイプなのですぐに好きになりました。

 

しかし、大谷さん、、おそらく運動音痴。いや、運動音痴というか、リズム感がないと思われます。

フルバージョンの恋ダンスにはしっかりとその証拠がうつっているのでぜひ観てほしい!

www.tbs.co.jp

 

イケメンで何でもかんでもできちゃうのもカッコイイけど、狙っていないのにうっかり見えちゃうダメポイントが余計に魅力的に感じちゃうパターンね。かわいいー。

別に付き合えるわけではないのですが、そんなことも妄想しちゃう30代です。毎週火曜が楽しみ。でもリアルタイムで観れないときもあるので、そんなときはTVerで欠かさずチェック。

 

これが今最大の楽しみっていうのもマズい気もするが、何もないよりはマシよね。