読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

【逃げ恥感想】男性に拒否されたとき、私は一体どんな気持ちになるだろうか。。

■お付き合い 個人的な ■本・映画ログ

逃げ恥もはや第7話。リアルタイムで観たかったものの、帰りが遅くなりTVerで視聴。。

いつもラストはキュンキュンハッピーな気持ちで終わるのに、今回に関してはいつもと全然違う展開に。途中までキュンキュンハッピーで幸せすぎて死ぬーって感じだったのに、ラストだけ急直下で突き落とされた気持ち。。私的にはまさに”わなわな…”と感じた事件だった。

 

さすがにこの流れからスーパーハッピーな恋ダンスはギャップが激しすぎるからか、音楽は流れていたけど恋ダンスは大幅カット。

今回も十分胸キュンシーンあったけどさ、最後大事じゃん。大きく展開していくんだろうけどさ、毎回最後はハッピーに締めくくってよ!っていう文句。

 

火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』|TBSテレビ

f:id:sallychan00:20161123201447p:plain

 

感情が分かりにくい平匡さん。みくりは適度に距離感を保ちつつ根気よく寄り添い続けた。私だったら我慢できずに、”もういいです”と言って、関係を終わりにするタイミングが何回もあったけれど、みくりの努力の甲斐あって平匡さんも徐々に心を許してきて、やっとこれから恋人っぽくラブラブな新婚生活かーーーってウハウハしていたのに、なんなのもう、平匡!

そこに正座させてお説教してやりたい!ほんとうにもう!何がプロの独身じゃー!!

 

 

家でお酒を飲みながら、ふたりでソファに座っていい雰囲気に。キスしてハグしてお互いの気持ちにも気づいて、さらにもう一歩関係を深めたいと思ったとき。

女性から勇気を振り絞ったこんなセリフ。

 

「あなたとなら、いいですよ。そういう関係になっても。」

 

これに対して、、男性は。

 

「無理です。そういうことをしたいんじゃないんです。」

 

 

・・・・・・ファ??(;*△*;)

 

しかもハグしていたのに、相手をひっぺがしながら。。

 

 

 

バーカ、バーカ、お前なんかハゲてしまえ!(` 曲 ´)

 

ほんとに何考えてんねん!ばかちんが。

こんなん本当に言う人いるのかな。プロの独身(かつ30歳こえて童貞)がどんなもんか分からんが、こんなの本気で言われたらショックだわ。。そりゃ手が震えるし、混乱するし、逃げ出したくなるわ。

本気でしたくないなら仕方ないとしても、言い方ってもんがあるだろか。

 

 

幸いにも(?)、私はこれまでこんな状況に陥ったことはないな。基本的にスキンシップしたがるのは男性の方が強くて、もちろんこちらもしたいけど積極的にいかなくてもうまく促してくれるパターンがほとんど。

スキンシップはすごく大切だと思っているから、それを拒否されたらもうやっていけない。特にはじめの頃の拒否は厳しい。

そこも含めて合う人を探さないとね。

 

はーもう早く仲直りしてラブラブな新婚生活を送ってくれよーもうそれだけでいいよー。変に緩急つけなくていいから。ただただ、ラブラブな新婚生活を見せてくれるだけでいいから。笑