自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

好きになったら「もっと知りたい、すべてを知りたい」

この言葉、すごくいいと思って。聞いたあとすぐにメモった。

しかもまた、今気になる人の言葉だから余計に”キュン”となったのよね。。

 

f:id:sallychan00:20170115213303j:plain

 

ちなみに、私はこんな風にあらためて思ったことはない。

たしかに好きになるときって、いっぱい話したいし、一緒にいたいし、もっともっと相手のこと知りたいなと思う。でもこんな風に言語化したことがなかった。ただ、”好き”ってだけで済ましていた気がする。

 

でもこの「すべてを知りたい」っていう言葉がステキすぎて、それを言っていた人のこともより一層ステキに見えてしまうくらい、私の中でクリティカルヒット

 

よく聞く言葉な気もするけど、タイミングが私の中でぴったりだったのか、気になる人に言われたからなのか、とにかく私の頭にも心にも深く突き刺さって、しっかり跡に残っている。

やっぱり恋愛ってステキなことなんだな。もっともっと良い恋愛しよう。

 

 

この言ってくれた人と付き合えたらとーーーっても嬉しいのだけど。