自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

【DRESS】社内恋愛、絶賛継続中!

一度は消えかけた社内恋愛熱も再び燃え上がり、今が絶頂期かもしれないという急展開を迎えている。。

いや、ほんと、人生何が起こるか分かりませんな。 

 

f:id:sallychan00:20170205163849j:plain

 

⬇️コラム書いたので読んでください! 

p-dress.jp

 

 

社内恋愛なんてめんどくさいし、リスクばっかりだし、何が好きで自ら足を踏み入れるのか理解できない。

でも自らダメだダメだと言い聞かせるほど、意識が持っていかれて気になってしまうというダメループ。 

 

社内に気になる人ができちゃったけど、自分からアクションなんて起こすつもりはなかった。ほんとのほんと。

勝手にこっちが気になっているだけで、私は彼のタイプではないだろうし、関係が発展することなんてないと思っていた。

 

 

なのに!

 

 

すごいことが

 

起こった!!

 

 

これは今でも信じられないし、現在進行系で進んでいて今がピークかもしれない。

 

 

 

その彼とは一度ふたりで飲みに行ったことがあるのだが、それときは他の人も誘ったけど都合がつかなくて結果ふたりで行くことになったもの。

しかし今回は、彼から直接サシ飲みに誘われた…!一応気を使って、”誰か誘ってもいいし…”みたいなのは添えられていたけれど、私もふたりの方がいろいろ話せるし、ふたりで飲みに行くことに。

 

いや、これが本当にどうしてこんな展開になるのか、頭がついていかないけれど、、彼はとても私に興味があるらしい。

恋愛の話が多かったし、最後の方はごにょごにょと”惚れやすくて、、”とか”それはずるいよ、、”とか盛り上がっていた。笑

連絡先も交換して、プライベートでもやり取りが始まった。

 

 

これは、、何かが発展する予感!

実際にはまだ発展はしていないし、発展するとなると社内恋愛で私的にハードルが高すぎて悩ましいところではある。でもなんか、私がその気になれば、彼との関係はどうにでも進められそうな気がするよ。。

 

 

ただよく分からないのは、彼が単純に遊びたい(セックスしたい)だけなのか、付き合いたいのか、ということ。なんとなく彼的に盛り上がっている感じは分かるんだけど、彼に関する事前情報が一切ないので、どういうつもりなのかが分からない。

一応話した感じでは軽い人ではなさそうだし、付き合うと相手を大切にして長く関係を築くタイプではあるようだから、遊びたいだけではなさそうだけど。。

 

ちゃんと付き合う気があるなら、結婚前提ならねって一度跳ね返してみるのはアリかも。それが無理ならリスキーな社内恋愛に手を出す必要はない気がする。まだ私はこの気持ちをセーブできる状態だしな。

 

もっと気軽に付き合ってもいいのかもしれないけど、、本当にめんどくさいのが嫌なんだよー。。噂が流れるのも嫌だし。気にし過ぎなのかもしれないけど。

 

 

まあ今のところこちらから主導するつもりはなく、彼からのアクション待ちのステイタス。この流れだと私から何もしなくてもうまく進んでいく気がしている。

 

 

 

sallychan00.hatenablog.com

 

 

sallychan00.hatenablog.com

 

 

sallychan00.hatenablog.com