読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

来週末デートできる男性を探す週末

「デートがしたい」と思い立って、LINEの友達リストを物色。

去年一度だけ飲みにいった人に連絡をしてみた。また飲みにいきませんか?と。即返事がきて行くことになったけど、私が会いたい来週は無理で、来月になってしまうとのこと。。

うーん、、私が会いたいのは来週であって、来月ではないのだよ。

 

f:id:sallychan00:20170219194258j:plain

 

こういうとき、みんなどうしているんだろうか。

彼氏も狙っている人もいないけど、デートをしたいと思ったとき、一体誰を誘えばいいのか。男友達じゃ嫌なんだよ。なぜかというと、何か起こる可能性は残したいから。

これまで遊んだ男性の連絡先なんてどんどん消してしまう。さらに最近はLINEの交換で充分やり取りできるのだが、LINEは名前すらニックネームだったりするから、あとから見返しても全然思い出せない人がざらにいて困る。

 

できれば初めて会う人ではなくて、そこまで距離が近すぎない男性と飲みに行きたいんだけどな。こんなことそうそうないから、すぐに連絡できる人がいない。

誰も見つからなかったら女友達に連絡してみようかな。

 

私にしては珍しい欲求だ。

些細なことだけど、最近新しい考えや行動をするようになった。年齢なのか環境なのか、性格も変わるのか。