読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

【DRESS】男捨離と断捨離を繰り返して生きていく

■Project DRESS ■お付き合い・恋愛・結婚

これまで何度、男捨離を繰り返してきただろう。きっとこれからも性懲りもなく繰り返していくんだろうな。

 

f:id:sallychan00:20170225165142j:plain

 

こちらを読んでいただければ。赤裸裸すぎて、自分で読んでも恥ずかしい。。

p-dress.jp

 

去年の秋頃、不毛な関係をリセットし、自分を見直した。するといろいろなことが進んだ。

ターニングポイントというのは重なるもので、長年続けていた習い事を卒業して、停滞していた人間関係もリセット。仕事でも責任が増えて役職もついたと同時に、より多忙に。

 

恋愛をお休みして、そのパワーを別の場所に注力させた結果である。

 

 

そして今、気になる人ができて、仕事でもより評価されてきて、どんな状態かというと。。

 

 

 

めちゃくちゃデートしたい。

いちゃいちゃしたい。

ちゅーしたい。

エッチしたい。

 

 

やばい、男捨離してきた反動か。笑

とは言いつつ、何も行動には起こしていないから、まだ何もないけど。

この欲望も好きな人ができたからの反応でもあるけれど、好きな人とあと一歩というところで足踏みしているから、誰か他の人でもいいからデートしたいと思ってしまっている、この頃。

さらに仕事に忙殺されていることもあり、ストレスのせいで性欲が高まっているのかもしれない。。

 

でももうアプリは使わないかなあ。やっぱり落ち着いて考えてみてもちょっと怖い。変な人と出会うリスクもあるけれど、それよりも誰か知り合いにバレることの方が怖い…。見栄っ張りな私。

 

 

でもまた出会いを求めていろいろ試してしまうかもしれない。まあそれも仕方ないかなとも思う。

 

部屋の掃除や断捨離も同じ。断捨離して物を減らして部屋をキレイにする。その直後は気をつけていても、どんどん物は溜まってしまう。そしてこれはマズいと思うとまた思い立って断捨離を始める。この繰り返しだわ。

 

 

これまでも男捨離を繰り返してきた。きっとこれからも繰り返すんだろうな。

生きている証拠である。

 

 

 

sallychan00.hatenablog.com