自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

【DRESS】早く好きって言ってほしい

この件、いまだ進展はありませぬ。

誘われた翌日から、普通に会社で会う日々。次にいつ誘われるのかドキドキしているのだが、私だけだったりするのかなあ。

 

f:id:sallychan00:20170318212726j:plain

 

p-dress.jp

 

今回のDRESSでは、全然考えがまとまらずに迷走中の私が見て取れる回。

私からは好意を伝えているわけだから、すぐに次のお誘いがあると思ったんだけどなあ。ダメだったかなあ。それともまたタイミングを狙っているのかなあ。

 

不思議なことに仕事の話は普通にしている。あんな普通にできるのもんかな。

酔っていて記憶がありませんでした、、なんてことがないといいけれど。

こっちばかり意識しているのはちょっとシャクだよ。

 

とちょっと期待しつつもあまり期待はせず、新規開拓していこう。

 

sallychan00.hatenablog.com