自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

【DRESS】年下男性に興味を持つようになった

これまであまりご縁がなかった年下男性。最近はありだなと思っているのだけれど、これまた社内にかわいい年下男性がいるので、体験談を書いてみた。

 

f:id:sallychan00:20170401203545j:plain

 

p-dress.jp

 

今身近にいる年下男性は、社内にいる営業マン。見た目は今風でいかにもモテそうなサラリーマンだけど、性格は真面目で一生懸命仕事をしていて好印象。

 

まあその子とどうこうなる予感はないけれど、飲み会でのザ・営業っぽいおもてなしをされて、ちょっと気分が上がったのは事実。盛り上げ上手なのは良いことだ。

 

年下男性にも興味があるけれど、なかなか出会う機会が少ないことが問題だなあ。