読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

【DRESS】いつまでも想われていると勘違いしていたい

よく男性は、別れても彼女はずっと自分のことを好きだと思っている、なんて聞くけれど、意外に私もそのタイプかもしれない。

元彼がいつまでも自分のことが好きだとは思わないけれど(即忘却できる…)、思いはあったのに付き合うに至らなかった相手のことはいつまでも覚えている。。

 

f:id:sallychan00:20170408133559j:plain

 

今回のDRESSもぜひ読んでみてください!

p-dress.jp

 

あの人と付き合っていたらどうなっていたんだろうか、、みたいなことを考えるのが好きなのかも。タラレバな妄想は自由だからキリがない。

 

実際にお付き合いとなると、いろいろと面倒なことも多い。最後お別れするときも大変だし、楽しいことと大変なことがセットでやってくる。

 

付き合うのが面倒だと思うと、もうずっとひとりでいればいいのかなーなんて思うけど、、楽しさもあるからそう割り切れもしないんだな。

 

 

DRESSにも書いた、ひさしぶりにメッセージを送ってくれた友人。最後にごはんでも行っておしゃべりすればよかったのかな、と少し思う。

でも今さら連絡もらっても仕方ないしな、と思い、”がんばってー楽しんでね”くらいのメッセージを送って話を畳んでしまった。

 

彼との思い出はとても楽しいものだったけど、今会ったら楽しくない思い出に上書きされてしまうかもしれないし、今回は会わなくて良かったと思う。

楽しい思い出は楽しいままに。