自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

【DRESS】マッサージってやっぱり使える口説き文句

「マッサージしてあげるよ」

飲みの席でこのセリフを聞くと可笑しくなってしまうくらい、下心丸出しの口説き文句。

なんていってるけど、まんまとこのセリフに引っかかったお話。

 

f:id:sallychan00:20170415204222j:plain

 

p-dress.jp

 

最近気になっていた彼。先日お泊まりをするまでに関係が発展したのだが、この彼こそが「マッサージ」を提案してきたひとり。

お酒を飲み進める頃には、お互い合意の上だったし別にマッサージの有無は関係なかったけどね。

 

しかも実際にマッサージをしてくれた。行為に発展する前の照れ隠しだったとは思うけれど、やっぱり「マッサージ」って使えるのかもなあ。

 

私も”マッサージするよ”って口説き文句を使ってみたいけれど、、ほんとにほんとに分かりやすすぎるセリフなので、もう少しどちらか分からないようなドキドキさせる口説き文句を考えたい。

 

性格的にすぐにはっきりさせたいタイプなので、いつもロマンチックには進められないんだけどね。