自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

【DRESS】私はただ楽しく恋愛したいだけ

何周も回りまくって最終的にたどり着いた答えにしてはずいぶんとカジュアルだけど、これが今の答えなんだから仕方ない。受け入れよう。

そう、ただ恋愛したいだけ、好きな人とイチャイチャしたいだけ。無駄に難しいことを考えずにそれだけでいいんだ。

 

f:id:sallychan00:20170422152518j:plain

 

こちらもご覧ください⬇️

p-dress.jp

 

元々結婚願望がない人だったのに、つい焦って結婚したい・子どもほしい!なんて思い立った30才の頃。

次に付き合う人は、結婚を前提にお付き合いできる人、なんて考えていたら、どんどん自分に合わない人と付き合うことになり、さらにこれまで以上に短期間で別れることになり。。

ストレスからか今さらながらビッチな経験もしちゃったりして、ここ数年間の振るってない感がすごかった。

 

もう疲れちゃった。

 

よくよく考えてみたら、結婚も出産もしてみたいけれど、相手もいないのにそこまで必死に考えられるわけもなく、できたらしてみたいなー程度の思いの強さ。

もう無理に結婚やら出産やら考えることをやめちゃおう。

 

今私がしたいのは、好きな人とイチャイチャしながら楽しく過ごすこと。

デートしたり旅行したり普通の生活がしたい。

 

そう考えたら変にプレッシャーもないわ。

いっぱい恋愛しよう。