自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

「あなたのことはそれほど」いくえみ綾

今クールドラマ化するっていうから、まずは原作の漫画を読んでみた。

うんまあ、恋愛とか不倫とか初恋とか2番目とか結婚とか、なんか全部ひっくるめて今流行りそうな内容だなと思った。

 

あなたのことはそれほど(1)【期間限定 無料お試し版】 (FEEL COMICS)

あなたのことはそれほど(1)【期間限定 無料お試し版】 (FEEL COMICS)

 

 

流行るってことはみんなが共感できるってことか。

私も理解できる内容だけどね。

 

原作を読んで興味を持ったのでドラマも観たけれど、けっこうおもしろかった。

主役の波瑠ってこれまで色気とか女っぽさみたいなのを感じたことがないので、ちょっと違和感を感じるけど、普段の固そうというか真面目そうな感じからはちょっと変わっていて、これからどんどん変わっていきそうな感じもする。

あとは波瑠の相手役の有島くん役の俳優さん、、もう少しモテモテイケメンチャラ男をもってきてほしかったなあと…。単なる知名度なのか、私の好みなのかなんとも言えないけれど、波瑠と東出と並ぶにはちょっと弱い気がする。

そして有島くんの奥さんに仲里依紗というのも意外だった。原作だともっと地味で普通で怖さを感じる強さを持つ女性なので、仲里依紗よりも地味顔な人の方がいいなと思ったけれど、どうでしょう。

 

ま、ちょっと楽しみなドラマだった。ドロドロになる展開希望。笑