自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

「フランケンシュタインの恋」〜僕は人間じゃないんです〜

綾野剛主演のドラマ。

第1話を偶然観ておもしろかったんだけど、キャストよりも内容よりも心奪われたのはエンディング曲。

 

f:id:sallychan00:20170429145940p:plain

 

この落ち葉の上に寝転んだ綾野剛が映り、音楽なしからの、、

 

”ねぇ 僕は 人間じゃ ないんです”

 

という歌詞。

とげがないけれど、とても強くてずしんとくる声で、思わず目と耳が離せなくなった。お風呂に入ろうと思ったけど、まるまるエンディング曲を聴いた。

そしてitunesでダウンロード。

 

棒人間

棒人間

 

 

もしやと思ったけど、やっぱりRADWINPSだった。しかも新曲ではないのか。。

この人たちすごいなあ。

別にRADが好きとか、ドラマ観る前に事前情報があったわけじゃないのに、まんまとハマってしまった。

 

ひさびさに音楽に心奪われた瞬間。