自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

全然ゴールデン感のないGW。今年はどうする?

4月の最終週からゴールデンウィークが始まっているという噂もあるが、今年も仕事を休むことはなく、イベント毎も特にない予定。。

GWは毎年恒例で実家へ帰省するが、、その他はスーパーフリーである。

 

f:id:sallychan00:20170430125231j:plain

 

気温が暖かくなり、夏の日差しを感じる季節。

この写真くらいはっちゃけたい願望を本来持っているのだが、最近はそれを実行するまでに至らない。

チャンスがあっても不参加表明していることもある。

かなり保守的になったもんだ。。

 

帰省の他、GWには数年続けていた習い事のイベントも開催されているが、今年は辞めてしまったので関係なくなった。友人たちの応援・サポートに行くという選択もなし。

 

実家への帰省だけにしては、ずいぶんと長い休みで間が持たない。

しかも実家に帰っても暇つぶしもできずに時間を持て余す。長くいると両親ともぶつかるようになってしまうので、最近はあまり長居することはなくなった。

今年も2泊で帰ってくる予定だ。

 

というのも、タイミング良く合コンの予定が入った。なんとも嬉しいお誘いだ。

帰省から戻る日に飲み会が入ったが、その翌日からは数日間はフリー。。

 

 

さて、何をしようかな。普段できないようなことをしてみたい。

 

思いつくことなんてたかが知れているが、、日帰りでひとり旅やファスティングなど。

あとはなんとか合コンで会った人とデートの約束をしたいところ。せっかくの出会いのチャンスだからね。

合コンに行ったら一番気に入った人と後日必ずデートする、という目標を掲げているため、今回もなんとかつなげたい。

 

よし、がんばろう。やる気出た。

普段できないことと言っても結局はダラダラと過ごしてしまいそうだが、それならそれで構わないか。贅沢な気分で休みを過ごそう。