自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

具合が悪い時は、寝るに限る

私流、体調不良の治し方。

ただ、ひたすら、寝る、のみ!

 

f:id:sallychan00:20170506183617j:plain

 

GW中だというのにもったいないことをしてしまった。

前日の夜、歌番組に感化され、以前習っていたダンスを踊りまくった私。。汗だくになり、お風呂に入って就寝。

その時点ではたいした疲れは感じていなかったのだが、次の日に筋肉痛とともに、最近若干のどの調子が悪かったのが表面化した。

 

とにかく体がダルい。弱い頭痛がひたすらに続く。頭がぼーっとしてすぐに眠れる状態。珍しいことに食欲も湧かない。

 

夕方には書道のレッスン、夜は知り合いと飲みに行く約束をしていたが、どちらもキャンセル。朝一回起きたが、そのまま16時くらいまで寝たり起きたりを繰り返した。

 

 

夕方になり、ちょっと体調が回復したのと同時に、このままでは夜眠れなくなる!と思い、PCと本とノートを持って近くのカフェへ。

 

食べたくないのに注文してしまったBLTサンドを頑張って完食し、本を読んでブログ書いて、なんとかカロリー消費できるかな。

 

 

平日は風邪ひかない割に、休日に調子を崩すことが多いなあ。いずれもたいしたことないレベルだけど。

 

休みはどうしてこんなに早く時間が過ぎるのか…。