読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

女性にだって性欲はある

そんなこと分かっているし、最近では言うこと自体恥ずかしくなくなってきているとも思うけれど、女性にも性欲があって、それがどうにもできないときもある。

 

f:id:sallychan00:20170506184722j:plain

 

個人差はあると思うけれど、日々同じくらいの性欲があるわけではない。強い日もあれば、弱い日もある。

体調とかその日の出来事が影響しているんだろうなと思う。

クタクタに疲れたときはそんな余裕ないし、ちょっと妄想しちゃうような楽しいことがあったときは高まったりする。

 

あとはしばらくHしていないと無くて当たり前だったのに、ひさしぶりにHしてしまうと、もっともっとと欲しがってしまうこともある。

 

 

最近気になっているのは、「出張ホスト」と「ハプニングバー」。

出張ホストはただのデートコースもあれば、オイルマッサージ(本番なし)をしてくれるコースもあるとか。さすがに本番は不要なのだが、誰かに触れてほしいときなんかいいなと思った。。

ハプニングバーは、ちょっと高度だが、バーに入って相手を見つけてセックスできたり、セックスする人たちを見て楽しむ場所らしい。。これは素人ばかりだし、ちょっと怖い気がするな。

 

出張ホストの方がプロだし、個室だし、安心して利用できそうな気がするので、試してみたいが、、いかんせんハードルが高い。

お値段も高いだろうし、タイプじゃない人が来たときに、いわゆる”チェンジ”と声高に言えるのかとか、そもそもそんなことしないと相手がいない人になっちゃったのか…とか悶々と考えてしまう。

 

まあ、あっちの世界に一歩踏み出すにはもう少し鍛錬が必要なので、こっちの世界でもう少し奔放に遊んでみようと思う。