自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

ご縁がない人とはデートすらたどり着けない

LINEでやり取りだけしていて、いまだに会えていない人がいる。

正直、こういう場合は、会ってもうまくいかないので、早々に諦めることが多い。

 

f:id:sallychan00:20170602185142j:plain

 

最近あったのは、LINEのやり取りは早2か月以上。返答は丁寧で印象も良いが、とにかくレスが遅い人。

仕事が相当忙しいらしく、空いている日を聞いても、再来週を指定してくる人だった。

それでも早めに約束して会おうとしたのだが、仕事が入ったとかでキャンセル。

 

それで、一旦私は諦めた。

連絡をせずに放置していたのだが、彼の方からまた連絡があり、日程調整することに。

 

そして2回目の約束の前、リマインドで連絡したところ、”1時間しか会えないですけど、いろいろお話しましょう”とかいうメッセージが…。

いやいや、そもそも約束の場所は私の行動範囲から外れていて、そこに行くまでに1時間かかるんだっての!

 

そのメッセージをもらって、即お断りしてしまった。

そしてブロックもしたのでもう今後やり取りすることはないだろう。。

 

 

なんだかタイミングが悪くてどうにも会えない人がいる。

それはきっと会わなくていいって人なんだろうな、と思っている。