自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

トレーナーの彼氏って…

半年で10キロくらい体重を落とした女性。

詳しく聞いてみたら、なんと彼氏がトレーナーらしい。。

 

f:id:sallychan00:20170615212123j:plain

 

めっちゃいーやん、って思ってしまった。

トレーニング通うようになって、ついたトレーナーとデキてしまったそうだが、今はパーソナルトレーニング代も割引だし、なんだかいろいろとノウハウも聞けそうでうらやましい限りだ。

 

そして、毎回のトレーニングがデートになるわけだから、そりゃ頑張るわな。

ただ、ふたりでたまにはカロリー爆発の食べ物食べたり、だれたりすることはできないのかな…なんて想像してみたり。

そこまでストイックではないか。

 

 

しかしその先の結婚となると、、

詳しくは知らないけれど、トレーナーの給料だったら彼女の方が稼いでそうな気がするなあ。指名客で大人気のフリーのトレーナーとか、自分で経営してます、とかじゃない限り、そこまで高給ではなさそう。

っていう邪推。

 

まあ今のところ彼女は幸せそうだから良かった。

これまでセフレを複数人回していくような荒んだ生活をしていたので、特定の彼氏ができただけでもすごく進歩だなと。前よりも悪い感じが抜けた気がするしね。

 

はあ、私も彼氏ほしー。