自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

「シャインリッチ オールインワンティント」が普段使いにとってもおすすめ!

最近買ったこちらのグロス。

そう、これグロスだね。先に言っちゃうけど、ティントとか言っているけれど全然色持ちしないけどね。

 

 

 シャインリッチ オールインワンティント 01 コーラルピーチ

 

売りポイントとしては、

【ティント + グロス + リップカラー + リップバーム】

とのこと。

 

ティントの効果は低いけれど、その他はけっこうよいと思う。

私が使っているのはコーラルピーチ。

一番ナチュラルなカラーだけど、一度塗りでもきちんと発色するし、ティント特有の段々色が変化していくってこともないから安心。

リップというだけあって、きちんと保湿効果もある。

 

ので、普段会社に行くときはこちらをメインで使っている。

 

ただ、若干他のリップよりも太めなパッケージ。ゴールドとピンクでかわいいのはかわいいんだけど、かさばるので朝用にして家に置いている。

 

 

後輩が使っていて色がかわいかったのはこっちのカラー。

私的には濃く感じるけど、普段からこういう色味が好きな人には違和感なく使えるかも。

 

 シャインリッチ オールインワンティント 03 スパークルチェリー

 

 

こちらもおすすめ。

sallychan00.hatenablog.com

 

sallychan00.hatenablog.com

 

 

以前は苦手だったけれど、最近グロスを使うようになったなあ。前ほどベタベタしているわけじゃないからかも。

あと冬はしっとりめなリップの気分だったけれど、暑くなってきたせいか軽めなグロスとかリップがいいなと思うように。

 

しかし、使い切る前に新しいのが欲しくなってしまうのが難点…。

1000円前後だし、新しいものについ目がいってしまうのよ。