自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

コルセットダイエット始めました

注文したコルセットが届いた。

注文したのも、実際に触ったのも生まれて初めてである。

これから、私はコルセットをつける生活を始めるのである。。

 

f:id:sallychan00:20170702212526j:plain

 

事の発端は、この元鈴木さん。

 

twitter.com

 

コルセットによるくびれと、ブラ&マッサージによるバストアップの提唱者!

実際にご本人もCカップからGカップになったという…!

 

stylehaus.jp

 

このおっぱい、うらやましい。

そして女性なら一度は憧れる”くびれ”。

一時期、女性の武器として、”くびれ”最強説を唱えていたなあ。なつかし。

 

毎日コルセットでぎゅってして、姿勢を正して過ごせば、おのずとくびれますよという内容である。

超簡単。

しかもコルセットもめちゃお安い。元鈴木さんおすすめのを買ったけど、2500円だった。

 

到着してさっそくつけてみたのだが、、全然フルクローズしない。

ワンサイズ下を買うといいとのことなので、Sサイズを購入。苦戦しながらリボンを通していざ!と思ったら、きつく締めすぎて留め金に全然届かない。。

なんとか留められたときには、リボンの幅が数倍に開いていましたとさ。。

 

軽めに締めて小一時間ほど過ごしてみたけれど、胃が圧迫されるから食欲はなくなるね。あとは変に猫背とかにならないから姿勢はキープできる。

ただ、これからの季節暑くなるので、蒸れそうだー。

 

でも蒸れよりも痩せ!断然、痩せである。

これからがんばりますー。