自意識過剰な生活

「私が楽しくて充実した人生」を送るための毎日

美容師さんと付き合う方法を誰か教えておくれ

今年になって出会った美容師さんが、とっても良い。

男性で、同じ世代かなー、、30代だとは思うのだが年齢不詳。若そうに見えるけれど、実は30代後半とかかな。

その美容師さんがステキで、ぜひとも仲良くなりたいレベルである。

 

f:id:sallychan00:20170702214054j:plain

 

ステキ美容師さんのおかげで、2ヶ月に1回のペースで美容室に通うようになったし、行くのが楽しくなった。

提案してくれる施術も今の気分にぴったりで、なんて良いタイミングで出会えたのだろう…!と感動しているくらい。

 

”ロングヘアでカラーもしなくて前髪も長いまま”っていう縛りがなくなったので、今はいろいろと試してみたいのだ。

 

 

タイトルの通り、ステキな美容師さんとお近づきになる方法があったら知りたいわって話。でもうっかり仲良くなっていざこざがあると、もうそのお店に行きにくくなるしなあ。そしたらまた他に美容師さんを探さないといけないのか。それは辛いな。。

 

というかその前に、美容師さんと近づくこと自体、相当難しいけどな。

 

 

ちょうど最近、同じ会社の後輩が、担当の美容師さんと飲みに行ったと話していた。通い始めて4年経っていたそう。4年をかければ一緒に飲みに行ってくれるのか。笑

すぐに担当のお客に手を出す美容師も微妙だから、どうこうなる可能性はほぼゼロだな。

 

まあいっか。美容室を楽しめるようになっただけでも感謝。会いに行けるアイドルだと思っておこう。